新車 安く 独自|見積もりしてもらいました

私の生活圏は辺鄙な所で、車を買い取るだけをやられているショップはありません。引き取ってくれるのは、自動車ディーラーか中古車販売しているところです。

5年くらい乗っていた車を売ってしまったときは、手間もないので近くのお店で査定をお願いしました。その査定結果ですが、丁寧に扱ってきた車でしたが30万円という査定に愕然としました。

そんなわけで、ネットで見つけた査定サイトで算定してもらったところ、思わぬ高値で売ることができラッキーでした。無料の一括査定で出張査定してもらうことになったのが、どちらもインターネットやテレビなどで見たことのある自動車買い取り店でした。空き時間もそれほどないので、午前と午後に1社ずつ見積もりしてもらいました。

後半に来たスタッフの方が元気のある方で、この色のクルマを探している人が多くいるそうで査定額も勉強しますとアピールしてくれました。査定の結果は40万円と10万程度のアップでしたから、そこで売ろうとすぐに決めたのです。このスタッフの方は買う気マンマンだったらしく、もう一人も来られていたみたいでその場で手続きをして持っていきました。

遠くだと手間がかかるとイメージしていましたが、地元の業者にしてもらった時より断然楽でした。他にも、めんどくさいと思う手続きもみんなやってもらうことができ、その上相場以上の価格で、ネットの査定依頼をやってみてとってもお得だったと思います。


見積もり比較に申し込み!かんたん車査定ガイド

新車 安く 独自|今までに比べて最近は車の燃費も良くなっていて

長年連れ添ってきた車を、車検が到来する前に手放すことになりました。なんとなくですが、新しいパートナーがほしいという思いが湧いてきたからです。今までに比べて、最近は車の燃費も良くなっていてガソリン代も節約できてOKです。できるだけ高い金額で買取ってもらえたら、そんな思いでいましたから、評判の買い取り業者を調べてみました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、クルマの売却先を決めているほとんどの方が、手放した金額に満足しているみたいです。

現在までは、クルマの買い取り専門店1社に出向き、買い取り査定をしてもらうというのが当たり前でした。でもそうなると、提示された査定額が適切なのか、素人には判断しようがありません。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された買い取り業者の中でも最も高い金額をつけてくれた業者にクルマの売却をお願いできるという効果があるのです。

そこで私も、年式や車種などを選択して査定をお願いしたところ、愕然とするような高い金額の査定となっていたので、ビックリというほかありません。直ちに連絡して出張してもらって聞いてみたところ、クイック査定で表示された金額と殆ど変わらない金額で買い取ってもらえました。ネットで査定をしていなければ、そう思うだけで冷や汗ものでした。

このように、思いもよらぬ高額で買い取って頂けたので大満足です。いきなりネットで売却というのは、決心がつかないという方もおられるでしょうから、愛車の相場を調べる感じでやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/04/24 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車の買い方にはコツがある!?車の選び方を知ろう All rights reserved.