中古輸入車 中古車情報|2位の業者が1位の

新モデルの登場と時期を合わせて、旧型の愛車を乗換のため売却しようと思っていました。当初は購入したディーラーに下取りをお願いしようと思っていましたが、査定額は期待していたよりも少なく、車査定買者とくらべてみても15万円位安い見積もりになりそうでした。これまでもディーラーの下取りしか利用しようとも思いませんでしたが、初めて無料の一括査定サイトを活用してみて、その査定額の差にビックリしました。それにより下取りは依頼しないことが決定し、自動車買い取り店に売ることになりました。

クルマ買い取りのサイトで比較検討したところ、査定金額に大きな開きがありました。複数の業者で査定を受けましたが、30~76万まで査定額にバラつきがありました。一番高値の専門業者に売ることを考えましたが、買い取りサイトでは3社程度は立会で見積もりをしてもらったほうがいいと記載されていました。

3社に見積もりを出す理由は、査定士さんが目視することで、確定の査定額が判るからです。ネット上で判る査定額は、参考的なものであり詳細額ではありません。そこで3社に出張依頼をして、来てもらったのです。

査定から売却手続きまでは1時間位らしいので、土日に集中的に査定を受けることにしました。目視での査定の結果、概算査定額2位の業者が1位の査定額を抜いて、最高金額を提示してきました。比較サイトでは70万未満の金額でしたが、5万以上高い業者が存在したことを匂わしてみると、78万円まで増額してくれたのです。


見積もり比較に申し込み!かんたん車査定ガイド

中古輸入車 中古車情報|一括で申込できるので

仕事先が決まったお祝いとして、両親に自動車をいただきました。大学を出て勤めるようになってからは、この自動車に乗って職場へ通勤していました。この度転勤が決まり、車をもっていくかどうかで困っていました。

都市部以外であれば車は、必須アイテムです。ですが交通もが優れている都会においては、車が無くてもさして日常には支障とはなりません。それ以上に駐車場のことや維持管理まで考えると、お金的な負担が大きくなりそうなので思い切って売却して貰う事にしたのです。

たまたま自宅の近くに、車買い取りショップの店舗があったと思いだしたのでそこに車で伺って、そのまま査定してもらったのです。想像していなかった評価で金額を聞かされ、ガッカリしてしまったのでそこでは売らずに、他で高く買ってくれるところを調べてみたのです。

ネットを見ると一括査定ができるようで、見積もりを取って貰う事にしました。車種年式グレードなどを入力していくと、複数の査定業者とともに査定額を出してくれます。一括で申込できるので、簡単ですし手間も節約できるから楽ちんです。早速調べてみたところ、一番高値をつけてくれた買い取り専門店があったので、そちらに引き取ってもらう事にしました。

ネットで査定してもらってもらった金額とは大幅に差があったので、ネットの一括査定サイトを使ってとても助かりました。交渉の甲斐もあって、期待以上の高値で買ってもらえました。自動車を売る場合があれば、無料の査定サイトを活用することをオススメしますよ。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/07/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車の買い方にはコツがある!?車の選び方を知ろう All rights reserved.