ユーパーク 事故車 評判|前回よりも査定額がアップしました

これまで乗っていたクルマは、ボンネットの目立つ部分が薄白く見えていました。濃い色の車だったのですが、その白い部分が際立ってしまいオンボロ車のように見えていました。洗車も一応しましたが査定してもらいに行ったところ、ボンネットの白さが見積もり査定額に影響すると聞きました。

ショップに行って何とかボディの色を戻せないか考えていたところ、艶を出すことができるアイテムを見つけました。すぐにそれを使ってみたところ、とてもピカピカになったのです。親父からは新車にしたのかと聞かれたほどです。再度車買い取りの為の査定に出したところ、前回よりも査定額がアップしました。古い車だったのでどんな結果になるのか心配でしたが、希望よりも高く査定してくれたのでよかったです。気になっていた部分も影響はなかったようです。白くなりかけていたところも前の色に戻すこともできたし、これまでよりもそれ以上に綺麗にすることが出来たから良かったのかなと思います。

車買い取りを依頼する時には、なるべくボディを綺麗にしておきたいですね。ボディカラーが気になる場合は、ワックスで磨いておくだけでも査定金額に影響するかもしれません。査定額のアップと艶出しの為のワックスなどの費用とを比較するなどして、お得と感じたらやってみるのもアリです。1000円程度のワックスで、数万円の査定アップになりました。


見積もり比較に申し込み!かんたん車査定ガイド

ユーパーク 事故車 評判|準備が出来ているのですぐ終わりますし

私の生活圏はかなりの山奥で、中古車の買い取り専門で行っている業者はありません。引き取りしてくれるのは、車のディーラーか中古車屋さんです。

約5年ほど乗ったクルマを売った時には、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらったのです。しかし、手入れもしてきた車なのに30万円という査定に驚くしかありませんでした。そこで、ネットを使った無料査定サイトで算定してもらったところ、思っていた以上の高額で売ることができました。複数業者の一括査定で査定を出張でしてもらうことになったのが、何れもネットやテレビCMで名前をよく聞く車買い取り業者でした。仕事もあり休めないので、時間差をつけて査定に来てもらいました。

午後からの業者さんは気持ちの良い人で、この車種でこのボディカラーを欲しいという人がいるので査定も頑張りますとおっしゃいました。査定価格も40万と10万円アップだったので、そこで売ろうとすぐに決めました。このスタッフの方は準備周到で、運転手2名で来ていたようでそのまま乗って帰られました。遠くから呼ぶのもと思い込んでいましたが、地元で手続きするより明らかに手間がかかりませんでした。それに、面倒な手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、比較して10万アップになったし、ネットの一括査定を使ってホント良かったです。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/07/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車の買い方にはコツがある!?車の選び方を知ろう All rights reserved.