アコード ツアラー|言ってくれたのです

私の住んでいるところはかなりの田舎で、車買い取りだけをやっている業者がないのです。引き取ってくれるのは、ディーラーかガソリンスタンドだけです。数年のった車を売却した時、地元のほうが手間がなくていいと考え査定をお願いしました。その査定結果ですが、大切に乗ってきた車でしたが30万ほどの見積もり額にビックリしました。

ということもあり、ネットを使った無料査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想像以上の高額で売ることができました。無料の一括査定で査定をお願いすることになった2社は、どちらもインターネットやテレビなどで見たことのある買い取り業者でした。仕事もあり休めないので、午前中に1社午後に1社と時間差で査定に来てもらいました。

午後からの業者さんは元気のある方で、この車のこのカラーを欲しい人がいるので査定額も勉強しますと言ってくれたのです。気になる査定額は40万円と10万円アップだったので、その業者に売却することに決めたのです。その業者のスタッフは買う気マンマンだったらしく、大きな輸送用の車でやってきていたのでそのまま引き取っていかれました。

遠くから呼ぶのもと思っていましたが、地元で手続きするより明らかに手間がかかりませんでした。それに、手続きなどはみんなやってもらうことができ、その上売却価格も10万円アップし、ネットの査定依頼をやってみてとてもラッキーでした。


見積もり比較に申し込み!かんたん車査定ガイド

アコード ツアラー|売却できるという

長く乗ってきた車を、車検が到来する前に思い切って売却する事にしました。なんとなくですが、別の車を運転してみたいそんな思いが強くなってきたからです。

今までに比べて、低燃費の車種が多くなってきておりガソリン代の節約にもなります。売る車は高額で引き取って欲しい、そう思っていたので、評判の買い取り業者を調べてみました。すると比較サイトを使った後で、クルマを売却している方の多くが、売却した額に満足されていることが判りました。

これまでは、クルマの買い取り専門店1社に出向き、買い取り査定をしてもらうというのが一般的でした。でもそうなると、算定された見積もり査定額が適正と言えるのかどうか、車業界にいない私には判断できません。比較サイトを活用した場合、登録されている業者の中でも高めの金額を提示してくれたショップに売却できるという効果があるのです。

さっそく私たちも、車種やボディカラーなど入力して一括の査定を依頼してみたところ、腰が抜けるような査定額がつけられたので、ビックリというほかありません。直ぐに連絡を入れ粘り強く交渉したところ、簡単査定で表示された額とまず変わらない値段で売ることができました。ネットで査定をしていなければ、そう思うだけで背筋がスッとするような感覚です。

このように、想像できなかった高値で買い取りしてもらえたので満足です。売却となると、不安感を持つ方もおられると思いますので、愛車の相場を調べてみるような気持ちでやってみると良いでしょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/01/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車の買い方にはコツがある!?車の選び方を知ろう All rights reserved.