アコードハイブリッド カスタム|みんなやってもらうことができ

私の住んでいる地域はかなりの田舎で、クルマの買い取り専門でしている業者さんはいません。引き取りしてくれるのは、クルマのディーラーかガソリンスタンドだけです。

5年程度使った愛車を手放すときは、どこでも同じだろうと地元で査定してもらいました。その査定結果ですが、大切に乗ってきた車でしたが30万少々という査定額に愕然としました。

そんなわけで、ネットで頼める一括査定サイトで算定してもらったところ、想像以上の高額で売ることができました。一括査定依頼で査定を出張でしてもらうことになったのが、すべてが広告やテレビなどで見たことのある買い取り専門業者です。所用があったため、午前と午後に1社ずつ実車査定をしてもらったのです。

午後に来てくれた方は丁寧な応対ができる方で、この車種でこのボディカラーを探している人がいるので何とか売って欲しいと言ってくれたのです。気になる査定額は40万円と10万も増えましたので、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決めたのです。その業者さんは準備周到で、運転手2名でやってきていたのでそのまま持って行ってもらいました。

遠くから来てもらうまでもないとイメージしていましたが、近場で済ますよりも断然楽でした。メリットとしては、面倒な手続きはみんなやってもらうことができ、その上売却価格も10万円アップし、ネットの査定サイトを活用してとてもラッキーでした。


見積もり比較に申し込み!かんたん車査定ガイド

アコードハイブリッド カスタム|もらった金額とは

就職先も決定したおかげで、両親から車をプレゼントされました。仕事に行くようになってからは、その車に乗って通勤しておりました。ところが転勤することになったのですが、車も引っ越すかどうかで頭を悩ませてしまいました。

都市部以外であれば車は、必須アイテムです。でも電車などが網羅されている都市部においては、自動車がなくてもさして日常の生活には支障といったことは無いでしょう。さらに駐車場代や維持管理代もバカにならず、費用的な負担が大きくなるので今回をキッカケとして売ることに決めました。

職場近くにある、中古車販売のショップがあったのでそこを訪ねて、見積もりを取って頂きました。予想していたよりも安い金額を聞かされ、ガッカリしてしまったので返答を留保し一旦帰宅した上で、他の車買い取り業者がないか調べてみたのです。ネットを見ると一括査定ができるようで、査定を依頼してみました。車種名やグレード走行距離などを入力してボタンを押すと、複数の買い取り専門店が査定見積もりを出してくれます。一括で申込できるので、時間を大きく省けるので便利です。こうして調べてみましたが、最高額をつけてくれた業者さんがいたので、ここに売却することにしました。

ネットで査定してもらってもらった金額とは大きな開きもありましたので、ネットを活用してとても助かりました。交渉もできたので、思っていた以上の高額で買ってもらうことができました。自動車を売る場合があれば、ネットの査定比較サイトを使ってみることをオススメしますよ。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/01/15 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車の買い方にはコツがある!?車の選び方を知ろう All rights reserved.